2016年 8月



2016/8/5 FRI.

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』 とうとう昨日発売。
通販で買ったわたしのところにも昨日届いたのですが。
デカい。
限定版のコレクターズパックの箱がデカい。
更にファミ通DXパックなので、その特典も付いて、梱包ダンボールがとにかくデカい。
ソフトなんてあんなに小さいのに、マンション備え付けの宅配ボックスの一番大きいところに入れられちゃったほどデカい。
梱包を開けてソフトを取り出すまでが、また一苦労。
というわけで、レベル10までしか上げられない体験版から製品版へチェンジ。
ちまちまやってますが、やっぱり楽しいなー。
新しい階へ行って地図を描いているときが一番楽しい。そして新たな敵にビクビクするw
ちなみに、コレクターズパックに付いているアートブックはネタバレ満載なのでクリア後に見ろ! との公式からのお達しのため、まだ目を通していません。
こっちも楽しみ。







2016/8/31 WED.

やったー表ボス倒したよー。
『世界樹の迷宮5』です。
全職業のキャラを全員レベル70(今のところの上限レベル)にして、いろいろ組み合わせを変えて何度も挑んで、よーやく倒した。
とりあえずエンディングを見た。
でも『世界樹』はこの後が本番なんだなー。
第6階層を踏破して初めてクリアといえるのだ。
でも今のまま6階層を歩くのはちょっとキツいから、一度引退させてまたレベル70にしてから行こうかな。
(高レベルで引退させて育て直すと、能力値にちょっとボーナスが付く)
まだわたしの冒険は終わらないのであった。























































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析