2015年 11月



2015/11/2

今年も残すところあと2ヶ月。

声優の松来未祐さんの訃報。
ええええ!? まだ38歳なのに。
わたしの中での遺作は『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』のアンナ先輩になってしまうのだが。他にもお仕事してたのかな。
年配のベテランさんが亡くなるのは仕方ないかと思える部分もあるけど、まだ若い人だとまた別の衝撃。
とても残念。ご冥福をお祈りします。

新番組の勝手な感想。番外編。
『監獄学園』
ドラマのほう。
絶望した!冒頭の食堂でのパンチラ、「肌に張り付いてる感」が全然なくて絶望した!
モブが可愛くないなーと思ってしまった。
いやまあ肝心なところは見えないとはいえ、お風呂シーンで裸になってくれるチョイ役でしかも美少女なんて集まるわけないよねーと思うけどさ。
千代ちゃん役の子、笑った顔のまま話すのが若干気持ち悪い(特に口の形が変わらないのが不思議というか変)。
ガクト、もう少しイケメンにしてくれ。歯茎が汚い。
もうちょっと様子見してみるかーという感じ・・・。

































































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析