2005年 5月 後半



2005/5/16

高額納税者番付が発表になりました。
はー・・・年収100億円のサラリーマンですかー。
額が大き過ぎて想像つきません。
わたしのように 「10円引きシールが貼ってある豆腐ゲットだぜ」 とか言ってる人は関係のない世界だわ。
歌手部門では2位にB’z稲葉氏、5位に松本氏が入り、納税額は二人合わせて3億だそうな。儲かってるねーおっさんども。

疑問なのは宇多田ヒカル。歌手部門第一位。
任天堂のCMに出てる姿しか知らないんですが・・・。
(しかも何だかデップリしててびっくりした)
新曲出してた? わたしが知らないだけか?







2005/5/18

今日からLINEAGEUがクロニクル3にバージョンアップです。
いろいろと変わっていました。
いろいろありすぎて書けません。

とりあえず、三女のヒューマンウォリアをグラディエーターに育てないと。
必要レベルには達しているのに、転職クエストを一つも済ませていない・・・。







2005/5/19

そういえば、この前の日曜日、フジテレビで富士の樹海を取材してました。
5月2日のログで、日テレで同じようなことをしていたと書きましたが、今回のフジでも白骨死体を発見してモザイクかけてました。

樹海取材ってブームなの?







2005/5/20

あの・・・先週の、週刊少年サンデーと週刊少年マガジン、売ってましたか?
今週分を立ち読みしたら、話が飛んでるんですけど・・・。
『さよなら絶望先生』も『ハヤテのごとく!』も一話分飛んでるんですけど。
彼氏さんに言ったら 「俺も・・・」
これはわたしたちに対する小学館と講談社のイヤガラセですか。







2005/5/21 -1 0:00a.m.

おれは独身をやめおれは独身をやめ・・・・・・・・おれは独身をやめるぞ!
ジョジョ───ッ!!



2005/5/21 -2 8:30a.m.

行ってきます (自分の結婚式に)。



2005/5/21 -3 22:30

と いうわけで、結婚式・披露宴・婚姻届提出と、結婚に関する一通りのことをやってきました。
この度、ワタクシ 結婚しました。

さあ、人妻と呼ぶがいい!!







2005/5/22

ゆお は 妻の座 を てに いれた

なんだかネタだと思った人もいたようですが、ほんとに結婚したって。サギとかじゃないって。
ネット友人にもリアル友人にも言わずにいたんですよね。
いやー、「結婚しちゃったんだ☆」 って驚かせようかなーと。
大げさにしたくないというのもあったし。
だから殆どの人が寝耳にミミズクのはず。いやミミズクは普通に驚くだろう。
黙っててゴメンね。隠してたわけじゃあるんだよ。<エェ?
一年前から少しずつ準備して、ようやく昨日で終わりました。

んで、明日からは新婚旅行に行ってきます。
「南の島でノンビリ」 というのを一度やってみたかったのよねー。
こんな機会でもないと旅行なんて行かないし。
行き先はモルディブ。
ハネムーン先としてはベタですが、気にしない。
無事に日本に帰ってこられますよう・・・。







2005/5/23 7:35a.m.

あと1時間くらいしたら成田空港へ向かいます。
日本を出るのは17年ぶりだよ。
英語も全然わかんない。簡単な単語すら忘れてる。
大丈夫かなあ・・・。

まーとりあえず、行ってきまーす。







2005/5/30

南国帰りのゆおですごきげんよう。
モルディブは凄かったよ色々と。
結婚式のこととか新婚旅行のこととか、おいおいまとめてアップ出来たらいいなあと思ってます。

ホントに出来るんかな・・・。







2005/5/31

昼間リビングにて。
先週録り溜めたビデオを見ていて、ふと振り返ると、外に猫タンが!
目が合ってしまった・・・。
野良猫が部屋を覗き込んでいたのです。散らかって足の踏み場もない部屋を。
もう1匹いて、そっちは小心者のようで遠巻きに見ていましたが。
未だに引越しのゴミがベランダと庭に置いてあるのですが、その荷物とかこちら(人間2人)に興味がある様子。
しかし しばらくしたら行ってしまった・・・。

実は以前、庭に野良猫のフンがあってムッキー!と思ったのですが、もしかしてあの2匹が?
だとしたら許せん!
でも可愛いー。



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析