2004年 9月 前半



2004/9/1 -1

今日は防災の日。
関東大震災があったことから、普段から心構えをしましょう という日ですね。

なにもそんな日に狙ったように地震おきなくても。
ビルの10階で働いているため揺れが大きく感じた防災の日。



2004/9/1 -2

てなわけで防災の日、NHKの『クローズアップ現代』や『ためしてガッテン』でも防災特集。
その番組の最中にニュース速報として地震だの浅間山噴火だのやらないでほしい。
防災の日スペシャルか。







2004/9/2

ストレスにはビタミンCが良いらしいです。
・・・今日はビタミンCを多く含むというカムカムとかいう果物のジュースを飲んでいたはずなのに、暴れ出しそうになるほどイライラしたんですけど。
はー、もうホンット会社辞めたい・・・。







2004/9/3

おニューのヤカン キタ━━━━!!
なかなかシンプル、かつ なんとなく可愛らしい。
今までのよりちょっと厚手な気もする。
今度こそ空焚きしないように。
このメーカー実はうちの会社と取引があったりなかったり・・・。







2004/9/5

金曜夜から本腰入れてLINEAGE。
エルフ魔法使い・ゆーおをレベル30から32に引き上げ成功。
しかし何回死んだことやら・・・。







2004/9/6

高校の同級生が上京するというので、東京にいる友人たちと集まって銀座の高級紅茶専門店へ。
おいしゅうございました。

上京してきた友人は7歳年下の彼氏さん同伴
んまっ 若いわねっ。
すると 「あんただって変わらないでしょーがっ」 と言われましたが、うちは6歳差だもーん。しかも彼氏さんのほうが年上に見えるもーん。







2004/9/7

「う、ううぅ・・・」
先程お風呂場で足を滑らせて、派手に転んでしまいました。
びっくりしたのと、痛みと、変な体勢をとっているのと、体の上にお風呂の蓋が倒れてきたため、しばらく動くことができず。
あちこちぶつけて、しかも何故か足の指の付け根に小さな切り傷まで。
一番ひどいのは右ひざで、歩くのもままならず。
ひざの曲げ伸ばしもゆっくりゆっくり時間をかけて。・・・それでも痛い。
赤くなってるし、確実に青くなりそうだし、ちょっと腫れてきたし、熱もってきたし。
2ちゃんねるで教えを請うたところ「冷やせ!」とのことだったので、たくさん余っている保冷剤を当ててみたり。

明日には、せめて痛みだけでも引いてるといいなあ・・・。







2004/9/8

今日も右足の甲と膝が赤青く腫れているゆおですごきげんよくないっ。 その上今日は1時間も寝坊しました。
会社に着いたのは始業時間ちょうどだったのですが、今日もまだ足を引きずって歩いているため、そのことを会社の人に訊かれたとき
「風呂場で転んだ」
と素直に答えたら 「今朝 風呂場で転んで出社がいつもより遅くなった」 と勘違いされて、寝坊のことは言わなくて済みました。

まー皆がそう思ってるならいいや。







2004/9/9

雨に降られた。
会社帰りにスーパーに寄って出てきたら、パラッと。
雨?と思ったら、10メートルも歩かないうちにどんどん雨粒が大きく多く。
傘は持ってないし、両手に荷物だし、足はまだちょっと痛いし。
空は雷。でも雲りのため稲光はぼやけていた。ツマラン。
仕方ないから濡れて帰った。ショボン。







2004/9/10

膝がまだらになってきました。
気持ち悪いな・・・。







2004/9/12

昨日はリネ、今日は友人たちと遊んでご飯。
わたしにしては珍しくなかなか楽しく有意義な週末でした。
串揚げラブ。







2004/9/13

誰でも自分ネーミングってありますよね。
勝手に自分で呼び名つけちゃうの。

ゆおにとっての「アジアンカンフージェネレーションのボーカル」
  ↓
メガネ君

ゆおにとっての「今日の5の2」
  ↓
女は鎖骨

リネでの彼氏さんのクラン(血盟)の皆さんにとっての「うちの彼氏さん」
  ↓
絶  倫

どこに行ってもそういうイメージなのね・・・(笑。







2004/9/14

生理痛のため会社を休んでみた。どうせ仕事にならん。

なんだか憂鬱。
秋だからだろうか・・・。
この季節はキライ。







2004/9/15

9月15日か。

・・・・・・?

あ!

マッキーのコンサートまであと半月なのに全く聴いていません。
今からじゃわたしの頭では憶えられません!
リネが忙しくて憶えられません!
だってドワ子をレベル30にしてクルマの塔に派遣したいし、クルマに行けるようになったらウォーリア・さくらも育てたいし。 せっかくブリガンヘルム買ってブリガンセットにしたんだからファイター育てないと。 それにしても、何か装備を買うたびに一文無しになるのは困るわねー。 今はDグレードだからまだマシだけど、転職してCグレードになったらもう装備買い換えられないわ。

ごめんよマキハラさん。







































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析