2004年 5月 前半



2004/5/1

キタ───(゚∀゚)───!!
注文していたDELLのPCが届いたー。
早速LINEAGEUをインストールして彼氏さんと冒険。
今まで使ってたPCからのデータの移動はまた後で。
新しいPCは画面がきれい。グラフィックカードを少し良いのにしてみた。
これでストレスなく二人並んでネットゲーできます。戌タンだとすぐ落ちるからね・・・。

だってゲームのためにPC新調したんだもん。<ダメ過ぎ

ところで、DELLさんはPCの配達に佐○急便を使うのですが、配達がおそーい!
以前 彼氏さんがPCを買ったときも、「今日は居るので届けてくれ」 と電話したのに持ってこなかった。
今日も、昨日の夜に 「午前中配達で」 と電話したのに、届いたのが午後1時50分。
2時間近く遅れるって何なのさ?
GWで道が混んでるとかいう言い訳は通用しないよ。配送所は隣りの市なんだし、うちはその隣りの市に近いんだから。
佐○急便のサイトからクレームのメールしようと思ったら、GW中はメンテで駄目なんだってさ。
どこまでも使えない佐○急便・・・。
DELLさんには佐○を使うのを止めてもらいたいほどです。







2004/5/3

引きこもりウィークと化しているこの連休ですが、昨日は連休唯一の外出日
横浜中華街ー。
ご飯を食べて、山下公園方面まで散歩して、大道芸人がいたのでそれを観てきました。

昨日の午後からLINEAGEではキャンペーンで、経験値が2倍になります。
そのため、家に戻ってから+今日一日は、もちろんリネリネリネ。
明日の午後2時までキャンペーンなので、とりあえずそれまでは寝てる間以外は彼氏さんとリネります。

連休うれしいなー。







2004/5/4

LINEAGEU三姉妹 全員転職!
経験値倍増キャンペーンのおかげで、放っといた長女エルブンメイジ・ゆーおもオラクルという職業になり、三女ヒューマンファイター・さくら緑茶もウォーリアになれました。
それぞれ新しい武器も手に入れた。といっても貧乏なのでちょっとランクが上がっただけ・・・。
この連休はリネで終わったなー。







2004/5/5

明日からの仕事でドヨーンな気分のゆおですごきげんよう。
5連休だったわけですが、外に出たのは一日だけ、あとは一歩も外に出ず。
リネ三昧。

そして今日は 父ちゃんズ(彼氏さんの父上&わたしの父上)の誕生日。







2004/5/6

昨日テレビに出ていた江川達也を、一瞬 庵野秀明と間違えたゆおですごきげんよう。
リネしてて更新忘れてました。
もう寝ます。おやすみ。







2004/5/7

ゆおは映画に興味がないため、ほとんど観たことがありません。
だから間違った知識を持っているかもしれません。

『13日の金曜日』
アイスホッケーのマスクをかぶった人(フレディさん?)が、いちゃいちゃカップルを殺しながらアメリカ全土のキャンプ場を行脚する。
どうしてマスク? カップルに嫉妬? キャンプ場限定なの?

『KILL BILL』
黄色いツナギの女の人(主人公?)がビルという人を殺しに行く。
刀を持っているのは、きっと銃に対抗するためだろう。コルトガヴァメントの弾より日本刀のほうが強いから(参考:先日の『トリビアの泉』)。

『世界の中心で愛をさけぶ』
ケモノ。
エヴァんげりよーん。

間違っていたらご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。







2004/5/8

今日は休日にも拘らず都会に行ってきました。
新宿は相変わらず人が多いですね。
疲れたので明日は一日家に居ます。ていうかリネります。







2004/5/9

HAPPY BIRTHDAY to 彼氏さん
でも今日もご飯を作るのは彼氏さん。
おいしい食事を食べるわたし。
そして二人でリネる。







2004/5/10

今、わたし所有のPC3台のうち2台のデスクトップが『CLANNAD』だったり。








2004/5/11

特に洗濯好きではないのだが、うちの洗濯機の周りにはやたらとボトルがある。

【洗剤】
・ トップ 浸透ジェル(ライオン)
普通の液体洗剤。蛍光剤なし。
・ ニュービーズ Wash&Care(花王)
ニュービーズの液体が新発売。
「シワにならない・からまない」というのが売りらしいがウソ。ただし絡まっても若干ほどきやすい。
・ アリエール 漂白剤プラス(P&G)
暖かくなってきたので粉末洗剤を。冬は固まるとイヤなので液体使用。
・ ランドリーソープ バニラの香り(フランス製)
誕生日プレゼントに戴きました。洗うとバニラの匂いが取れてしまうのが悲しい。
・ アクロン(ライオン)
彼氏さんにもらった。というか彼氏さんは家に帰らないので使わない。

【柔軟仕上剤】
・ ハミングフレア(花王)
珍しい透明な柔軟剤。まあまあです。匂いも悪くない。
・ デイフレッシュソフラン(ライオン)
某巨大掲示板(笑)で「青りんごの匂い」と称された。なかなか。

【ポイント洗い】
・ アタック ポイント洗い(花王)
落ちない。
・ SHOUT Ultra Gel(アメリカ製)
お薦め! 汚れに塗って20〜30分放置プレイ後普通に洗濯機で洗うと、襟の汚れも結構きれいに。

【番外編】
・ 柔軟剤・レノア(P&G)
クサッ! 何ッこの臭い!
会社のブラウスに使ったら、レノア臭と煙草臭のステキなハーモニーにより吐き気が。
「イヤなにおいがつかない」が売りらしいがレノア自体がイヤなにおいなんですが。
具合の悪くなる柔軟剤って・・・。







2004/5/12

ex1.『3×3EYES』 パイ(三只眼のほう)
ex2.『天上天下』 棗 真夜
ex3.『火魅子伝』 姫島 日魅子(“道標”として覚醒後)

共通項:うら若き美少女がシブい言葉遣い
一人称が 「儂」 だったり。二人称が 「お主」 だったり。語尾が 「〜じゃ」等 だったり。
こういう娘に萌える自分を発見。

ex4.『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 擬宝珠 檸檬







2004/5/13

リリアン女学園・山百合会のメンバー全員で誰か(たぶん小笠原祥子様)を陥れる。

怖っ。
皆さん上品でいらっしゃるから却って怖っ。
なんでこんな夢見たのさ・・・。







2004/5/14

先週は2日しか出勤日がなかったせいか、今週は長かった・・・。
やっと休みだ。リネができる。<平日でもやってる



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析