2004年 4月 後半




2004/4/16

春の新番組批評コーナー
『GANTZ』
えー、例によって(?)原作知らないんですけど。
訳の分からない所で、訳の分からない敵と、訳の分からないまま戦って、人がドバドバ死ぬ話という認識なのですが良いのでしょうか?
アニメは・・・なんだかよく分からん・・・。
とりあえずしばらく見てみます。







2004/4/17

「火星に帰れ! 地球は危険だ」
初めて公開初日に見た映画 『少林サッカー』 がテレビで放映されたので、久々に見てみた。
やっぱり面白いなあ。
細かいところでも笑いを取ろうとしているし、チャチなCGが却って笑える。
出てくる女の子も可愛い。ムイちゃんとか、敵のチョビ髭のドレッドヘアの子とか。
そして上記の台詞は山寺宏一さんだったり。







2004/4/18

溜まっていたビデオを見て、リネやったら、一日が終わった。
一日といってもお昼に起きたから半日しかなかったけど。







2004/4/19

最近の更新が短いのは、ネタがないのとリネで忙しいからです。

わたしは平日、会社から帰ってから彼氏さんが戻るまでリネをします。彼氏さんは平日夜中と週末にやります。
わたしが育て始めた人間ファイターがレベル16になりました。
ドワ子はレベル18です。
メインキャラのエル子は、ドワ子に追い越され、今にヒューマン子にも追い越されそうなレベル17です。
わたしはメイジ(魔法使い)より、ファイター(戦士)の方が合ってるみたい・・・。







2004/4/20

帰り道、路上駐車していた大型バイクの横を通ろうとしたら、いきなりサイレン音+ハザードランプ(バイクもハザードって言うの?)が点滅。
ちょっとびびった。
でもわたしは歩いてただけなので、無視して通り過ぎたら、しばらくして鳴り止んでた。
その間20〜30秒ほどでしょうか。

でも、あんなにピロピロ鳴ってるのに付近の住民が誰一人として出てこないのも、なんだかなー と。
だって あれがもし防犯ブザーだったら?
最近は物騒だから、子供に持たせる親御さんも多いでしょう。
危険な場面でブザーを鳴らしても、誰も出てきてくれないってことですよ。
その間にやられ(犯られor殺られ)ちゃったら・・・?
防犯ブザーの意味ねえし。
まぁ 今回は阿呆な犯罪者が出現したわけではないので良かったけれど。

ていうか、あのバイクの持ち主は何をやってるんだ?
いつも路駐してるクセに電柱にチェーンで繋ぎ止め、防犯のためかブザーまで用意しておきながら肝心のブザーが鳴っても放置。
何なんだ・・・。







2004/4/21

明日やれることは今日やるな
が信条のゆおです。
しかし最近は忙しいため、「なるべくやらないけどちょっとはやっておくか」 と弱気です。

どうもわたしはストレスを感じると食べるほうに走るようで。
近頃(に限らずだけど) 食欲がすごいです。
わたしはデヴなので痩せなきゃ!とは思うのですが、それでも食べてしまいます。
会社に入ってから15kgは確実に太りました。うわー・・・。
それでも「食べなきゃやってらんねえよ」とばかりに、食欲は増すばかりです。その代わり性欲は無くなりました。
それに忙しくて婦人科の病院にも行けませんでした。
タイミングがあるので、一度機会を逃すと次まで1,2ヶ月行けない。
不妊症になったらどうしてくれるんだー。
そして4月に入ってから(仕事が2倍になった頃から)、体調が悪いです。
なんか下痢続き・・・。

体のためにも早く会社を辞めたいです。







2004/4/22

今日唐突に思ったこと。
エル子とドワ子が並んでいる様は、小笠原祥子様と福沢祐巳のようかもしれない。
背が高くスラッとしていてエレガントなお姉さまタイプと、ちびっこいのと。







2004/4/23

あまりの眠さに吐き気がする今日この頃。







2004/4/24

本格的に新PCの購入を検討。
もちろん彼氏さんと同時にリネる為です。
やはり そこそこの性能がないと3Dネットゲームは難しいです。
検討中なのはDELLのもの。
ゴールデンウィークに間に合うように買おうかなあ。







2004/4/25

今日は一日LINEAGEU。
本土に来ていたドワ子、ドワーフ村に戻り、就職活動を始めました。
ドワーブンファイターからスカベンジャーに転職するのです。
転職するとイイことあるのかなあ? いまいち分かりませんが。
メインキャラのエル子は全然レベル上がってません。育てにくいんだもん・・・。







2004/4/26

やっぱり会社に行くと体の調子が悪い。
朝起きると吐き気、会社に行けば頭痛・腹痛、そのうち腹痛の質が変わって下痢。
もうね、デフォルト。
仕事2倍にされた割に、給料据え置きだし。だいたいうちの課の仕事でもないし(営業一課と二課がある)。

これは負荷を与えて早く仕事を辞めさせようという、会社側の謀略?







2004/4/27

ドワ子嬢、スカベンジャーに。
(27日、アデン・グルーディン、赤羽ゆお特派員)
ドワーブンファイター・にうにう が、27日夜、転職を終えスカベンジャーになった。
メインキャラクターであるエルブンメイジ・ゆーおを追い抜いての転職。
ゆおの持つキャラでは初の転職組となる。
尚、ゆーおはレベル17、ヒューマンファイター・さくら緑茶も同じくレベル17である。

でも相変わらず皆してビンボー。装備買い換えたい・・・。







2004/4/28

皆さん!
買いましたか? やりましたか?
何をか って?
CLANNAD』 ですよ。Keyの新作ですよ。散々発売延期になったアレですよ。

わたし?
買ってません。 だってホラ、今はリネやってるから・・・。







2004/4/29

今日はとても爽やかな陽気の一日でしたね。
一歩も外に出ていないので関係ありませんが。

明日はまた会社ですよ・・・。ガクリ


















[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析