2004年 1月 前半



2004/1/1 -1 0:20a.m.

インターリンク瀕死状態。
正常に立ち上がりません。大晦日で実家に居て退屈この上なくネットしかすることの無い状況だというのになんということでしょう。
新年早々 再インストール決定です。
つまりサイトのデータも綺麗サッパリ消えます。
買ってから、まだ1年2ヶ月しか経っていないというのに・・・(泣。

どうなるインターリンク?!
どうなる『プラプラ』?!

以下待て次回更新!

明けましておめでとうございます。
今年も『プラプラ』が存続していればよろしくお願い致します。





2004/1/1 -2 20:50

元日だから電車が空いてると思ったのに結構混んでて、去年とは違うなーと思いつつ戻って参りましたゆおです。
そして只今はスーパードクターK彼氏さんがインターリンクの復旧作業をしてくれています。
無事回復するのか、やはり再インストールするハメになるのか、ドキドキ。

誰かお年玉として新しいモバイルPCとA4サイズPCください。







2004/1/2

わたしの家で集まり、鍋。
鍋をあまりしたことがないのだが、とりあえずこんなもんだろうと思いながら食す。
そして やってきた御二人はわたしの家にお泊まりフフフ。<?

インターリンクは未だに回復しておりません・・・。







2004/1/3

鍋メンバー4人のうち真っ先にベッドを占領して眠りについてしまった家主ゆおです。
halさんよっしー スマンかった。でも楽しかったっす。

インターリンク? 全然進展してませんよ・・・。
せめてサイトのデータだけでも取り出せると良いなぁ。







2004/1/4

話題の本、ハイブリッド英単語集の皮を被った 『萌える英単語 もえたん』
『ガンダムで英語を身につける本』や『月蝕グランギニョル』に続き、何故かわたしは見つけられず彼氏さんに買ってきてもらうこととなった。

この本、本当に例文がおかてぃ
でもたまに元ネタが分からないものがあってそれが何だか悔しいー!
詳しくは実際に本をお読みください。

今日のインターリンク : というか昨日から手を付けてももらっていません。早く何とかしてー。







2004/1/5

4日ぶりにインターリンクでごきげんよう。ゆおです。
はー やっと直りました。っていうか無理矢理直しました。
ええ、再インストールです・・・。
作業してくれた彼氏さんどうもありがとう。でも仕事始めの前日の夜中に始めることないと思うよ★

これでしばらくは安心。・・・なのか?







2004/1/6

今日は会社で新年会でしたー。
寿司寿司ー♪
しかしアルコールは呑まず。だってビールばっかりなんだもん。<ビール嫌い
それに うちの女性社員たちは、酒嫌いなのか遠慮してるのか、皆 呑まないんですわ。
しかし気にせず日本酒やらワインやら呑みますがねわたしは。フンッ
無遠慮とか言うな。
でも今日は呑まず終い。

その後はお友達と待ち合わせ。
北海道の実家に帰省していたということで、お土産のマルセイバターサンドを戴く。
毎度ありがとうございます。おいしくいただきます。押忍。
受け渡しは一瞬で終わってしまったため、二人で東京駅地下街で「みはし」のあんみつを食べることにする。
ここの抹茶アイスは絶品だね。うまうま。

ふー、お腹いっぱいで吐きそうです☆<明らかに食べ過ぎ







2004/1/7

テレビのニュースで、「南極への観光ツアー」をやっていた。
値段は350万円〜 だそうな。
真っ先にそのときセカンドインパクトが起こって ただ一人脱出した少女が(以下略) と思ったわたしは一般人だと主張しても誰にも信じてもらえない自称一般人です。







2004/1/8

今日は会社の衛生休暇を利用して半ズル休みです。つまり生理痛なんですが思ったほどは痛くならなかった。
それでも痛いのは痛いんですがね。
そこで、ファンヒーターで暖まりながらネット。
これから軽く昼飯食べて、昼寝でもするかな。

自堕落万歳。







2004/1/9

背中が痛い。
元々わたしは肩こりがひどい。ひどいというか、昔から常にこっているので慣れてしまって「肩こりって何?」状態だ。
マッサージしてもらうと「硬い!」と言われてしまう。

年末あたりから、こりを自覚するようになった。
肩というより背中全体だ。
家でちゃぶ台に向かって座っているときは少し前屈みなのだが、その姿勢で居ると背中の一部が痛むようになってきた。
右側、真ん中から下にかけてがズキズキするのだ。
座ってから痛み始めるまでの時間は日によって違う。今日は1時間ほどで違和感を感じ始めている。
家に居る間は ほとんどをちゃぶ台で座って過ごすので、この姿勢が長時間とれないのは非常に不便だ。

ネットは寝転んでも出来るけどね・・・。







2004/1/10

3連休だー。
だらだらだらだら。
っとしたまま終わりそうだった今日ですが、お友達のくみさんが上京なさるというので、夕飯を御一緒した。
帰りにマツモトキヨシに寄って5000円くらい買い込み、重い物は彼氏さんに持ってもらう。
のんびりな一日。
あと2日も休みがあるんだ。わーい。







2004/1/11

年末ジャンボ宝くじ。
家を買えるほどの金額が当たると嬉しいのだが、そんな大金は望むべくもなく。
今日になってようやく当選番号の確認をしたのだが、今回は、5等(3000円)1枚と 6等(300円)1枚に加え、年末ラッキー賞(10000円)が当たり、合計13300円という結果だった。
連番10枚=3000円分しか買わなかった割に、結構当たった。
今まで末等300円しか当たったことないのよ。
サマージャンボで6000円買っておきながら300円×2枚しか当たらなかった分も含め、今回で元は取れた。
しかし13300円じゃ、ちょっと豪華な夕飯でも食べたら終わってしまう。

・・・まぁ それくらいささやかな方が良いのかもしれないけどね。







2004/1/12

今日初めて超昂天使エスカレイヤー(アニメ)見た。
黒光りかぁ・・・プ。何が黒光りかはナイショです。







2004/1/13

NHK教育のパソコン教室番組の数々。
かな入力なのが見ていてイライラする。
イヤ入力方法は個人の自由なのですけども。なんとなく。
かな入力の人ゴメン。
わたしは短大時代の授業でワープロ(非PC)を初めて触ったときからローマ字入力なもので・・・。
(当時は「コンピュータ」なんて専門職かそれ系の学生の物だったのよ)
(フロッピーもデカかったなぁ)
(パソコンを触ったのは会社で導入したときが初めてだっけ・・・)
(PC歴は まだ3年半くらいってことかー)
(会社のPC未だにWindows95 だしな)
(新しいPC欲しいなあ<自分用)
(デスクトップも良いけど数年内に引っ越すって分かってるんだからPCデスクと一緒にそれから買えばいいじゃん!)
(背中痛いからもう寝よっと)







2004/1/14

今日こそ歯医者に行くぞ!
と意気込んでいたら会社に財布を忘れた・・・。_| ̄|○

この辺りって、妙に歯医者が多いんですよ。
駅から家までの通り道だけでも4軒あります。
注意して歩いたら、もっとあるかも。
どこの歯医者に行こうかな。







2004/1/15

やっと歯医者に行った。
親知らずを診てもらうと、あっさり 「抜くしかないね」 と。
治療という選択肢はない、早いうちに抜いたほうがいい と。
左下の親知らずは横向きに生えているため 「これは1時間くらいかかるねー。分割してちょっとずつ抜くから」
1時間とは・・・長丁場だなー。
というわけで来週の金曜に親知らずを抜くことになった。
しかし、予約時間が夜9時半(10時までやってる)。忘れて寝ちゃいそうだ。















[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析